AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

エラーコード:0xE019101Aと出て起動できない。

  • レス 2
  • 閲覧 1056

ゲームと関係のないアプリが起動しています。
と表示されて起動不可。

サポートに問い合わせしたのですが、
この度はゲーム利用にご迷惑をお掛けしたことをお詫び申し上げます。
ログ分析結果、多重起動若しくはシステムリソース不足による問題であることが分かりました。
下記の手順に従って行ってください。

1. セキュリティーソフトを最新バージョンにアップデートした後、ウイルスチェックを行う

2. ゲームの設置フォルダーに格納されているxmag.xemファイルを削除

3. PCを再起動

4. ゲームスタート

以上、よろしくお願い致します。

と典型文しか返ってきません。
何度送っても典型文なので、ファイル名を"xigncode.log"とし内容をテキストで"テスト"とだけ書きまくったファイルを送信したのですが、同じく典型文しか返ってきません。
テストとしか書いてないファイルでシステムリソース不足が判明したって天才かよ。

てなわけなので、どなたか改善策をご教授願います。

0

運営に通報する

  • 投稿者:レディ
  • 2018/04/08 14:51

詳細を書き忘れていましたので記載します。

OS:Windows 10 Pro 64bit
CPU:intel i7 6850k
メインメモリー:32GB
ハードディスク:pmangインストール先:SSD512GB ゲームインストール先:SSD M.2-2280 512GB
ビデオカード:GTX 1080 SLI
サウンドカード:sound blaster z

行った操作手順
1、再起動
2、ウイルス最新にしてフルスキャン
3、x3.xem,xmag.xem削除
4、再起動
5、ゲーム起動→起動不可
6、不要なアプリ、サービス削除・停止
7、再起動
8、タスクマネージャーより、可能な限りタスク終了
9、x3.xem,xmag.xem削除
10、ゲーム起動→起動不可←今ここ

よろしくお願いします

  • 投稿者: 臥小笠原内野手死刑囚
  • 2018/04/08 15:46

1

もしかして:SteelSeriesEngine

運営に通報する

  • 投稿者: Malvine
  • 2018/04/08 16:42

0

マウス、キーボードは何を使用していますか?

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す