AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

被った武器について

  • レス 3
  • 閲覧 696

同じ武器が被って当たった場合、皆さんどうしますか?売りますか?それとも残しておきますか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: 干支魂ピヨたん
  • 2018/04/17 06:13

2

自分は残しておいても使い道がないので、売ってしまいますね。

カスタムの有る武器は組み合わせを変えて、複数所持してる方もいるようです。

運営に通報する

  • 投稿者: クロオビヒナフクロウ
  • 2018/04/17 19:16

0

私は課金武器は売りません。
理由は貧乏性でもったいないからです。
ユーロ武器はかぶり次第売却してます。

運営に通報する

  • 投稿者: みそらら
  • 2018/04/18 13:54

0

AVAが最後の最後で末期になったとき恐らく…。

「スマホゲーみたくダブったら合成とかでオリジナル強化とかどうだろう?」

とかなった際に最後の祭り用に保存してます。
もしあってもAI専用になりそうだけど、、
そんな感じでコレクションしてます。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す