AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

防具とキャラの耐久力に関して!

  • レス 3
  • 閲覧 863

防具に関して質問だが、あまり耐久力の高い防具は、ないけど、防具だけでなくキャラ自体の耐久力のレベルアップできるシステムはなぜつくらなかったのか?  天上碑みたいに撃たれ強くなるみたいに作って欲しい! そうなればもっと参加者が増えると思うし自分ももっと参加時間が増えるしやりがいがあるというもんですよ!

0

運営に通報する

  • 投稿者: タグを撒く者
  • 2018/04/20 14:16

3

ここはユーザー同士の相談室なので運営には伝わりません。連絡帳へどうぞ。
http://service.pmang.jp/ava/contact_books

運営に通報する

  • 投稿者: ウジュ
  • 2018/04/20 16:39

0

http://service.pmang.jp/ava/game_guides/1465

勲章(スキル)は今でこそ簡単に取得できるようになったけど、昔は個別にプレイ時間などいろんな条件が細かく分かれてて、めっちゃ大変で育成要素も強かったんだけどな。軍曹2とか一瞬じゃん。

今はできるだけ新規ユーザーと既存ユーザーの差をなくして敷居を下げる方向に変わってきたんだよ。

運営に通報する

  • 投稿者: をにく
  • 2018/04/20 17:26

0

協力ミッションたのしいよ。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す