AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

RTチケット武器!

  • レス 5
  • 閲覧 965

rtでPMのおすすめ武器はありませんか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: 大女優ミランダ母さん
  • 2018/04/22 23:00

1

  • 投稿者: GP_Guest
  • 2018/04/23 01:31

3

こういうのって絶えないけど過去のものを見るっていう発想がでてこないんだろうか?

おすすめはスパス12のcatena

運営に通報する

  • 投稿者: ↯Òℳℯℛ℧ℕÓ↯
  • 2018/04/23 02:49

1

現状RTで買えるPM武器で個人的にそれなりに使えると思うのは
サブマシンガン
Kriss Humble V、 Uzi Raven、 KBP PP2000 Galaxy、MP5K Vespa、MP5SD5 Sforzareea
SG
D.Defense 10ga、Blue Skull

シンプルな強さなら下にも書かれてるようにMP5K Vespかなー

運営に通報する

  • 投稿者: 暴不殺不先輩
  • 2018/04/23 13:33

5

 m1921 いまRT武器で一番欲しいです。 サブマシンガンの中で迫力は一番だと思います。Vespaは強いですがコッキングレバーがブローバックして指に当たって痛いです。近距離火力もm1921に負けてます

運営に通報する

  • 投稿者: Dr.Mirai
  • 2018/04/23 20:44

0

個人的には頭に当てれるなら集弾の良いAUG、王道を往くならヴェスパやらカテニャとかが良いっすよ。
ただし、ぺーぺーしゃとL2A3はあんまりおすすめできないです(^q^)

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す