AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

FR-F2

  • レス 5
  • 閲覧 1226

FR-F2はカスタムしたらFR-F2レジェンドとさほど変わらない性能ですか
またFR-F2黒龍と形状変換できますか。
教えてください
あと何RTで形状変換できますか。

1

運営に通報する

  • 投稿者: みそらら
  • 2018/04/23 23:01

3

Wiki によると
ノーマルカスタム
 122.5
 (-17.5~17.5) 97.0 92.3 88.8 N/A 69.0 0.86 10 96.7 LRB,弾倉
レジェンド
122.5
(-17.5~17.5) 97.0 94.8 91.4 N/A 69.9 0.88 10 96.7 カスタム無し
新商品
FR-F2 Fantasma
125.5
(-17.5~17.5) 97.0 96.1 91.4 N/A 69.9 0.91 13 97.5 カスタム無し

射程とクイック射撃能力が微妙に違うらしいです。
体感的にはさほど変わらないと思いますよ。

スコープ覗く速さとか中央に赤いマーカー付いてるとか見やすさの差は出るとは思いますが、、、
FR自体が防具貫通性能がズバ抜けていて、かつ撃った後に再度覗いてもブレが無い強みは同じだと思います。
FR系は形状変換は最新のFRでも対応しているので可能だと思いますよ。それだけ人気なんです。

RTだと期間制です。
30万ユーロぶっこむと永久に変換し続けます。お試しでRTして余裕あったら30万ユーロぶっこむといいかなと思います。

新商品はお勧めします。
最大65発持ち込んで殲滅戦で練習にもってこいです。弾切れる前にやられます。
威力射程あがってもFR伝統の高貫通で体感的にわからなかったです、、
BOXで登場したら是非ご検討してみてくださいね。

運営に通報する

  • 投稿者: 飛び出す麹菌
  • 2018/04/24 17:36

1

数値だと小さいですが、体感QCは結構違ってきます。FRのQCがもともと遅いためか僅かな違いでもかなり感じますよ。

運営に通報する

  • 投稿者: CorN..
  • 2018/04/24 20:34

2

FR-F2のノーマルは腕の一撃が明らかに低く落ちないように感じます。
Legendはそんなことないです

運営に通報する

  • 投稿者: 一回でもいいから勝ち
  • 2018/04/24 20:51

結局FR-F2レジェンドのほうがいいってことですか。
DSRダークエンジェルのほうがレジェンドより強いんですか?。
誰か教えてください
お願いします。

運営に通報する

  • 投稿者: をにく
  • 2018/04/25 01:31

0

DSRDAは大口径が来たので正直あまり勧められないっすねー…ムービング砂は現状劣勢です。
が、中距離で攻める楽しみもあります。
ユーロ管理で装備のランクを下げてる方もいるのでノーチャンスとまでは言えないっす。

Legendを入手後でRTが余ったらーぐらいがちょうどいいかもしれません

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す