AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

すばらしいBOX

  • レス 4
  • 閲覧 1178

今出てるモクとアヒルしか出ないユーロBOXなのですが、当てたモクとアヒルは特殊効果があるのでしょうか?50万ユーロぶっこんで出たのはモクとアヒル系統のみなので効果ない分けないですよね。ないなら7日しかないわけないですもんね。

0

運営に通報する

  • 投稿者:pz.annkou
  • 2018/05/14 21:27

フラバンも出てました。一応、追加で書いておきます。

  • 投稿者: 臥小笠原内野手死刑囚
  • 2018/05/14 22:32

1

桑田…かわいいBOX、回してて面白い
清原…どうもアイツには何も言えん、とてもいいBOXだとは思う
片岡…戦友 時々怖くて話かけられない時もあった
野村弘…なにもしてなくてもなにか考えてそうな奴だった
橋本清…レッチケでも課金ガチャでもなくBOXでよかった
宮本…素晴らしいBOX
福留…素晴らしいBOX
松井稼…素晴らしいBOX
前川…怖かった
今江、朝井…素晴らしいBOX
小窪…雲の上の存在
マエケン…素晴らしいBOX

※効果はショップで売っている同名装備と変わりません。

運営に通報する

  • 投稿者: 暴不殺不先輩
  • 2018/05/15 00:12

2

ユーロボックスは最低200万ユーロを用意することから始まるのだよ 

運営に通報する

  • 投稿者: pz.annkou
  • 2018/05/16 14:57

皆さん返信ありがとう。詣でないこと前提で引くことにします(ユーロ難民)

運営に通報する

  • 投稿者: 蒼九尾イズナ
  • 2018/05/16 15:07

1

16回目で当たりました(総額8万ユーロ)
サファイアも15回目で当たったりと運が良さげですが、レールガンは400万以上使っても出なかったりと
本当に当たるも八卦当たらぬも八卦です。
当たらなくて元々位の精神でユーロに余裕があればやるくらいが正解だと思いますよ。
取敢えず煙はスキン買ってどうぞ

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す