AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

おすすめのモニター

  • レス 6
  • 閲覧 878

このたびハイスペックの仲間入りを果たしたのですが、モニターがまだありません・・・
おすすめのモニターがあれば紹介していただけると嬉しいです!

0

運営に通報する

  • 投稿者: DONAI
  • 2018/05/22 12:45

2

僕はasusを使っています。
モデル:pg258q
大きさ:24.5gインチ
リフレッシュレート:max240hz
文句をつけようがありません。

運営に通報する

  • 投稿者: 時をかける野獣先輩w
  • 2018/05/22 16:40

1

ASUSのモニターはいいゾ~~~
低予算ならMG248Qオススメするンゴ
PCとモニターを接続するケーブルはdisplayportでやるんだゾ?

運営に通報する

  • 投稿者: ウジュ
  • 2018/05/22 18:29

1

AVAプレイヤーで高リフレッシュレートディスプレイ使ってる人の大多数はBenQの144Hzディスプレイだと思います。
今ならZOWIE XL2411Pって機種かな。

BenQは他メーカーと違い低解像度でも144Hz入力可能なので、グラボが壊れてオンボードでプレイした時でも低解像度ですが144Hz表示でプレイできました。
CPUにもよりますが、内蔵グラフィックで144Hz出力しようとすると800*600などの低解像度にしないといけません。BenQ以外のメーカーだとFHDやその前後の高解像度しか144Hzを受け付けません。私はFPSプレイヤーならBenQにしとけば間違いないと思ってます。

運営に通報する

  • 投稿者: 神風横浜特攻隊
  • 2018/05/23 08:21

0

MSIのOptixをアームにつけて使ってます。
いろいろ使いましたが、湾曲モニター超いいですよ。

運営に通報する

  • 投稿者: 怒裸度羅土等衛門
  • 2018/05/23 18:59

0

BenQのXL2411シリーズとASUSのVG248QEかな。
使い方など分からない事で質問したりするのに両者とも人気で使用ユーザー数が多いのもあって回答が得られやすい点があります。

運営に通報する

  • 投稿者: ーAXEー
  • 2018/06/03 19:01

0

私は サブ機 XL2411 メイン XL2411P Pの有無でDPに対応しているかどうかだけの違いです

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す