AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

これで最低限は楽しめますかね?

  • レス 9
  • 閲覧 1142

IntelCorei3-3120M CPU
4GB
IntelHD Graphics 4000

ノーパソです(´・ω・`)

0

運営に通報する

  • 投稿者:Filmfilm
  • 2018/05/30 21:47

ネットに関しては有線無線どちらも可能、ラグに困ったことはないです

パソコンの知識は皆無です

  • 投稿者: ₰ℳ⋆ℴ℘ℓê₰
  • 2018/05/30 22:15

2

無料なので一度やってみては?

運営に通報する

  • 投稿者: をにく
  • 2018/05/30 22:49

3

画質下げてサイズを800x600あたりにすればまぁまぁ出来ると思いますよー

運営に通報する

  • 投稿者: *NanTene
  • 2018/05/31 11:08

2

うーん最低設定でギリ遊べるくらいかなぁ
これから買うのならもう少し上のものを買った方が安定はすると思う

運営に通報する

  • 投稿者: しょぼんのact
  • 2018/05/31 13:32

1

IntelCore i7でもノーパソだと熱で落ちるときあるから最低設定でかろうじてだろうね

運営に通報する

  • 投稿者: しゅッッッッッ!
  • 2018/05/31 20:08

1

解像度は『800*600』
グラフィック品質は『低い』

補助カメラ、垂直同期、可変割合のチェックを外すと
低スペックでもある程度遊べると思いますよ

運営に通報する

  • 投稿者: マグロKing
  • 2018/05/31 21:10

1

垂直同期はオンにしたほうがいいよ!おれていすぺだから分かるけどオンのほうが絶対いいよ!!

運営に通報する

  • 投稿者: nishi2
  • 2018/06/01 18:37

1

マグロさんOFFの方がFPS値上がりますよ

運営に通報する

  • 投稿者: 暗黒覚醒ゼウス
  • 2018/06/01 19:32

1

僕も似たようなPCがあるんですがフルスクリーンの16:9のやつでだいたいFPS30くらいですかね
ちなみに最低設定です

運営に通報する

  • 投稿者: Filmfilm
  • 2018/06/01 21:54

ありがとうございます。
実は既プレイだったんです・・・
とりあえずいろいろ最低ランクに落としてみます!

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す