AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

チーター?

  • レス 6
  • 閲覧 1608

最近チーター多くね??まじでさ。運営監視したほうがええで

0

運営に通報する

  • 投稿者: らんらん∙‿∙.⋈
  • 2018/06/07 14:51

0

マッチとかでは観戦に監視プログラムいるんだけどなぁwあれほんま役に立ってないでww

運営に通報する

  • 投稿者: bhv90983
  • 2018/06/07 18:43

3

SD0.44だからあれだ自分からは見えてないのに殺されたとか、ただのヘッショ連発とか下手なのを棚に上げて
しかもどっかに忘れてんだろ?

運営に通報する

  • 投稿者: 屋比久
  • 2018/06/07 19:06

2

その人のピングが30とかでその人が相手を倒したときとかにピングが60とかになって数秒後に30になってたら確定www
それ以外は違うwww
ピングが急に上がるのって不要なプログラム起動以外にないよねwww
怪しい人のピング見れば解決www

運営に通報する

  • 投稿者: Pkeru
  • 2018/06/07 20:57

0

言うてステータスってスペック低いとモクやバーティクル強化で撃ち合ってるとき下がるやついるからあんま断定できないぞ
足音たてりゃでモクあっても精密射撃されたり同じ動きばかりしてるなら見てるレベルで動きつかまれたりもする、怪しいと思うなら通報しやええ、通報の瞬間に相手の視点のSSが撮られて運営に行くからウォールハックとかしてるなら普通にばれる
いっとくがオートAIMもウォールハックも昔のが多かったぐらいでいまはマクロぐらいだと思うぞ

運営に通報する

  • 投稿者: khiro222
  • 2018/06/07 22:39

0

わかりますよその気持ち
僕も今年に入ってから3回チーターに会いました

運営に通報する

  • 投稿者: 戦闘力3
  • 2018/06/08 10:05

9

同意
多摩動物公園と羽村動物園で会いました。
最近増えてきたと思います。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す