AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

バトルギアビギンズeazyの敵が強くなっているのですが

  • レス 6
  • 閲覧 846

バトルギアビギンズeasyの敵の数とHPが二倍に増えています。バグですか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: クロオビヒナフクロウ
  • 2018/06/07 19:05

0

HPが2倍、敵の数が2倍
そこまできつくないから別にいいんじゃない?
ちなみにHPが増えたことどうやって分かったんですか?
とりあえずバグにしておこうw

運営に通報する

  • 投稿者: 堕天の王
  • 2018/06/07 23:54

HPが増えたと確信できるのは中ボスと大ボスです。正直雑魚敵は遠距離だと少し倒しずらいかな…?ぐらいなので気にならないです(数は多いですが)

運営に通報する

  • 投稿者: 紅茶花伝*-‿-o旦
  • 2018/06/08 00:36

0

↑Tab押せばHPゲージのとこにHP書いてあんだろ
それときつくないって言うけど、時間めちゃくちゃかかるし、一気に一人周回向けじゃなくなったからな

運営に通報する

  • 投稿者: AIガチ勢になりたい
  • 2018/06/08 01:12

1

AIは非公表の仕様変更がちょぃちょぃ起こっているように感じます。
それが運営さんの意図なのか、開発側の意図なのか、バグが偶然起きているのかまではわかりません。
僕の主観ですし、以前の仕様とは正確に比較する方法がないので検証は不可能ですが、現在の仕様に慣れちゃえば問題ないです!!

アームスあれば2倍になっても余裕じゃないですか?
元が少なすぎたのでちょうどいいと思いますが、どう感じるかは人それぞれですね。
ルーレット周回するならビギンズである必要性はないと思います!
ついでですが、EasyよりもNormalの方が永久武器の出現確率は高いのでEasyにこだわる必要は全くないと思いますw

運営に通報する

  • 投稿者: ネメガ
  • 2018/06/08 01:39

0

デイリークエストの協力をソロで消化するならビギンズのクリアのしやすさは持っていこだったからな。
実際どんだけ難易度上がったか試してないけど。

連絡帳で不具合報告しとけばいいよ。

運営に通報する

  • 投稿者: 堕天の王
  • 2018/06/09 10:03

Normalの方報酬がよかったんですね、初耳です!
デイリークエストは殲滅か協力かで少し検討…

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す