AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

起動できません

  • レス 5
  • 閲覧 1005

事情でファイルからGameOnのファイルを一度削除。
pmang_common_module.exeより新しくインストールし直し、AVAメンバーズサイトからゲームを起動しようとしたら
いつものように白に赤字のPmangダウンローダーが起動しました。

しかし、その後その画面から動かずAVAが起動しません
ファイルの方からもPmangLaunchar起動してみましたが
”ゲーム実行データの取得に失敗しました”と表示されます

どうすればもう一度AVAをプレイできるでしょうか

0

運営に通報する

  • 投稿者: Adolf
  • 2018/06/15 23:55

0

プラグインのダウンロードをやってみたら起動できたりしませんかね・・・

運営に通報する

  • 投稿者: ↻₱1û₥ℛ4Ïñ↺
  • 2018/06/15 23:57

0

PmangLauncharも再インストールしてみては、どうでしょうか?

運営に通報する

  • 投稿者: ネメガ
  • 2018/06/16 01:59

0

こういう質問のときはPCに関する知識のレベル書いてほしいわ。アンインストール=フォルダ削除と思ってそうでこわい。

同様にダウンロードしただけではインストールはされてないよ?

プラグインはインストールされてても、以前のクライアントアンインストールがフォルダ削除しただけだったならPCは在るはずのクライアントを探し続けてんじゃないの。

「クライアント・動作環境」のページから手動ダウンロード&手動インストールしたの?

↓は読んだの?
http://service.pmang.jp/ava/faq/1563?category=1525

運営に通報する

  • 投稿者: *NanTene
  • 2018/06/16 08:01

0

↑再インストールしたならフォルダ削除でも問題ないよ
多分だけど再インストールする時にインストール先を変えたんじゃない?
そうであればデフォルトの場所(何も変えずに)にインストールすればいけるはず

運営に通報する

  • 投稿者: 幻想恋獄
  • 2018/06/16 11:04

0

この間それなったけど、もともと回線が不安定なので、夜の回線混雑の時間だったからかな?と思ってる。
1日おいて昼間にやったらできましたよ~

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す