AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

コノゲームの寿命

  • レス 8
  • 閲覧 2036

割とガチ

0

運営に通報する

  • 投稿者: 青島心
  • 2018/07/10 22:07

2

@2年で完璧に終わりを告げるだろう

運営に通報する

  • 投稿者: ᵡ‾㏋ℳ㏌_«
  • 2018/07/11 00:00

5

Steam版が出たらまた流行ると思います(願望)

運営に通報する

  • 投稿者: Nuqmix..⋆
  • 2018/07/11 02:56

2

すまん、コンドームに空目した

運営に通報する

  • 投稿者: みそらら
  • 2018/07/11 05:39

0

10周年挨拶で井上Pがいつの間にか辞めてますね。

新しいプロデューサーがどうするのか気になる所。
会社側からどう指示されて配置されたのか、前任から何をしろと言われたのか。
クリエイト向けの人なのか、債務整理して畳む人なのか。

終わる前に、セーラーリリィを当てたいです。

運営に通報する

  • 投稿者: らんらん∙‿∙.⋈
  • 2018/07/11 15:07

0

あの金豚野郎が首になってもイエローとかいう使えねーカスが首になってもどのみちこのゲームはオワコン。
steamが出ようが衰退していく。

運営に通報する

  • 投稿者: Yuz_iR
  • 2018/07/11 16:40

12

新規層がやっぱり入りにくいのはあると思う
今までだと一定層がやめてもいくらでも入ってきてたけど、PUBGやらFortniteやらが流行ってるからわざわざPCゲーでAVAを選ぶ人がかなり少なくなってきてる
特にFPSっていうのは、基礎ができるまで時間がかかるけど、どんなFPSでも通用するっていう側面があるから、FPS人気をまず盛り上げないと多分このまま衰退する一方だと思う
もしバトロワゲーの流行りが一時的なものだったら、再興することも、可能性は低いけど十分あり得る
だから正直この1,2年は耐える年だし、それが過ぎて終わりになるか続くかっていうのは割と天命にまかせるしかないところ

運営に通報する

  • 投稿者: あろたす
  • 2018/07/12 12:37

3

特にFPSをやり込もうとか、技術を身に着けようとか思ってない。
適当に暇な時にバンバン打ち合って遊べればそれでいい。

っていう僕みたいな人からすれば全然続くと思いますが…。

運営に通報する

  • 投稿者: Pkeru
  • 2018/07/13 18:46

2

昔は無課金でも戦えたが2スロとトップクラスの銃がPMとSRは課金だしな。
そもそもでAVAが人気あったの新武器出るペースが速かったからだけど…ユーロ武器の頻度落として課金武器ハイペースで出されたらついていけず人減るよね。
あとガチャ武器は性能抑えてるのに確立出してないBOXの武器性能が狂ってる辺り下手にBOXで集金しようとして人が減って低確率強武器のBOXで釣るしか維持ができないのが目に見える
二年後くらいにはHOT爆破がコアタイムで10前後くらいでその後の寿命は運営次第くらいに思う

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す