AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

殲滅について

  • レス 2
  • 閲覧 919

殲滅以外の爆破・護衛・脱出は撃ち合いが強くないとすぐ負けるので、殲滅で鍛えてからやったほうがいいですか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: 幻想恋獄
  • 2018/07/15 21:32

1

好きなのやりゃいいよ

君、前の質問で
「ビギナーチャンネルで殲滅だとS/D0.8かS/D0.9ぐらいはいけるんですけど、殲滅以外だとぜんぜん歯が立ちません。
どうやったら殲滅以外もうまくなれますか?」
って立ててたでしょ。

正直ビギナーの爆破・護衛・脱出なんて、立ち回りなんかありゃしないんだから、好きなのやったらいい

それに、動画みて動きを知るのもいいけど、実際にそのモードで回数こなさないとうまくなんてなりやしない

運営に通報する

  • 投稿者: ydtftyvuig
  • 2018/07/16 10:48

ありがとうございます

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す