AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

煽るの好きな人?

  • レス 10
  • 閲覧 1102

煽るの好きな人いません?
X9はそのためにあるんでしょ?なんでF5で蹴っ飛ばされなきゃいけないの?F7だった
煽れば敵が凸ってくるし、それを待ち構えて殺すっていうのも一つの作戦だと思うんだが、笑

1

運営に通報する

  • 投稿者: 生きて帰る
  • 2018/07/28 00:29

5

はは、
ざま

限度を知れ

運営に通報する

  • 投稿者: 暴不殺不先輩
  • 2018/07/28 01:43

4

君は誰もが認める社会不適合者だ

運営に通報する

  • 投稿者: 干支魂ウリたん
  • 2018/07/28 02:31

11

チームに貢献してれば、煽りもある程度は黙認される。
察するに君が煽るだけ煽って凸してきた敵に殺されるだけで、
チームに全く貢献してなかった…違いますか?

音聞くのが何より大事なゲームでず~っとラジオチャ連打して、
味方に迷惑かけてるバカはX9に限らず投票案件です。

運営に通報する

  • 投稿者: メリ才ダス
  • 2018/07/28 04:21

1

チャットでバカ発言してる人が通ります
1.チームに貢献しててもx9を多用するのは人としておかしい
2.ゲームでふざけろとは言わないが楽しむものなんだから他人が不愉快にならない程度にやるのが一番
(/・・)ノ   (( く ((へ

運営に通報する

  • 投稿者: kutyan2
  • 2018/07/28 09:30

0

爆破で敵一人or自分一人になったときにナイフやろーぜーって意味でx9する
たまに味方にC4落ちてるよってしようとしてx9しちゃうときあるけど

運営に通報する

  • 投稿者: 九尾狐-クミホ-
  • 2018/07/28 13:01

7

君倒されるたびにチーターって言うからそれも原因なんじゃないの?

運営に通報する

  • 投稿者: 〠LLENN〠
  • 2018/07/28 20:43

0

こういう人がいるからAVAっておもしろいよね。

運営に通報する

  • 投稿者: 臥小笠原内野手死刑囚
  • 2018/07/28 20:43

1

まず煽って待ち構えたところでどうせ撃ち負けるだろ。

そもそもクイックマッチ程度でまともにキルも取れない挙句、ただ上手なだけのプレイヤーをチーター呼ばわりして、x9押したりして周りの迷惑にしかなってないのに自己主張だけ異常に大きくて、そりゃ誰だって蹴りたいと思うだろうよ。

それに、x9を数回押した程度じゃ普通投票かけられないでしょ。おそらく蹴られるのは、x9を許容できる限度を超えて使っているか、チーター認定とかの煽りチャットが原因じゃないかと思うよ。

運営に通報する

  • 投稿者: 四面楚歌のステラ
  • 2018/07/29 10:39

0

ほんとそれな!

運営に通報する

  • 投稿者: ℒucky⋆staℛ
  • 2018/07/29 18:56

0

煽って自分の場所を晒し、味方から煙たがられ、敵に返り討ちに遭い、挙げ句蹴られて…そんなんで楽しいか?
現実チーム引っ張ってくれるくらい強い人なら、煽っても投票は発動しないぞ。

まずは実力つくまでX9封印したらどうだ?

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す