AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

モザイク(´°ω°‘)モザイク(´°ω°‘)

  • レス 8
  • 閲覧 1282

モザイク(´°ω°‘)モザイク(´°ω°‘)

2

運営に通報する

  • 投稿者:ぷにに.∙‿∙.⋈
  • 2018/08/12 11:24

ミニッツ(´°ω°‘)ミニッツ(´°ω°‘)

  • 投稿者: ㋘〞㋺㋧㋙㋯㋗
  • 2018/08/11 19:36

8

別に否定するわけでもないけど、ここで答え漏らすのってどうなん?

運営に通報する

  • 投稿者: ぷにに.∙‿∙.⋈
  • 2018/08/11 20:41

(´゚д゚`)あ゛?

運営に通報する

  • 投稿者: *NanTene
  • 2018/08/12 03:11

3

運営からしたら迷惑極まりないだろうな

運営に通報する

  • 投稿者: GP_Guest
  • 2018/08/12 09:24

2

せっかくモザイクだけで濁してたのに答えって明確に言っちゃうあたり指摘している方の方がダメな気がしますがね。



それに仮に答えだとしてわからなかった人も含めて全員が報酬を受け取れるというのは素晴らしいことだとは思わないんでしょうか?

運営に通報する

  • 投稿者: GP_Guest
  • 2018/08/12 09:27

2

連投すいませんね。


仮にモザイクが答えだとして
ツイッターなどでも書いている方がいますよ?

運営に通報する

  • 投稿者: ㋘〞㋺㋧㋙㋯㋗
  • 2018/08/12 10:29

2

>>GP_Guestさん

https://service.pmang.jp/ava/discussions/questions/22374

投稿者:ぷにに.∙‿∙.⋈ 2018/08/10 22:27
答えなんだぜ(´°ω°‘)

投稿者本人が言ってるやん

運営に通報する

  • 投稿者: GP_Guest
  • 2018/08/12 11:05

2

㋘〞㋺㋧㋙㋯㋗へ

その問題は答えといっていますが今回はどうでしょうか?

どこに答えと書いてありますか?私には今回は見えませんが。

運営に通報する

  • 投稿者: *NanTene
  • 2018/08/12 14:40

3

答えだとしてわからなかった人も含めて全員が報酬を受け取れるというのは素晴らしい ←自分勝手

ツイッターなどでも書いている方がいますよ?  ←公式サイトに書くよりマシ

どこに答えと書いてありますか? ←選択肢は全て「ホテル○○」 問題見た人は一発でわかる



まぁこのスレが消されないってことは別にいいってことなんじゃないの

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す