AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

第8回銃器デザインコンテスト

  • レス 5
  • 閲覧 395

https://ava.pmang.jp/new_notices/546

1位銃器は2015年内にゲーム内実装と書いてあるのに3年経った今でも実装されてない
なんでなん?

0

運営に通報する

  • 投稿者: Howi
  • 2018/08/14 09:11

0

ゲーム内に実装されるのは武器実装賞を受賞した作品であって、一番人気の作品ではない。
実際に実装されたのは武器実装賞を受賞した6位のUMP45 Progressive。
ゲーム内ではUMP45 Bewareという銃器名に変更されている。

運営に通報する

  • 投稿者: *NanTene
  • 2018/08/14 10:38

URL先には「人気投票の1位に選ばれたデザイン銃器は“ゲーム内に登場”致します」って書いてあるよ

運営に通報する

  • 投稿者: sMi7e
  • 2018/08/14 10:51

0

サーバルみたいになんか違反してたんじゃね

運営に通報する

  • 投稿者: ぷにに.∙‿∙.⋈
  • 2018/08/14 11:29

0

あいつらがまともに運営できるとでも思ってんの?w井上がアンケしたクイマ殲滅のグレの話も無かった事になってるしアヴァイエローの馬鹿に引き継いでるか知らんけどあいつは知ってるはずだしな。
まぁもっとも日本運営共も日本語が不自由な奴らしかいねーからこうなるんだけど。あと英語表記も間違ってるし突っ込みどころは万歳なんだけどね。

運営に通報する

  • 投稿者: P2L
  • 2018/08/14 13:53

0

馬鹿ゲーとして楽しめ

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す