AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

バレット終了のお知らせ

  • レス 10
  • 閲覧 1136

https://twitter.com/AVA_SYA/status/1030290123169001472
バレットと同性能の武器がユーロ武器として発売

どう思う?今までバレット当てた人がかわいそう

1

運営に通報する

  • 投稿者: 撃ち負けに自身ニキ
  • 2018/08/19 17:38

0

バレットってコレクション武器だと思ってたわ。

まあ良いんじゃない?何もそこまで同一性能にしてくることはないだろうし

運営に通報する

  • 投稿者: Jijya-BT47
  • 2018/08/19 18:23

0

同性能だったとしてもそれはバレットではないから別にいいんじゃない?
最近はバレットも当てやすくなったみたいだし

運営に通報する

  • 投稿者: しゅッッッッッ!
  • 2018/08/19 19:21

0

個人的にはバレット独特のデザインとか運用方法が楽しい武器だからこそ 人気があったりしてたので、同性能がでたからってバレッド自体の価値性は変わらないと思いますよ。

運営に通報する

  • 投稿者: nishi2
  • 2018/08/19 19:49

0

JAVAではユーロって決まったんですか?

運営に通報する

  • 投稿者: をにく
  • 2018/08/19 20:28

1

弾が同じなだけで別物になるんじゃない?
lapua弾なのに同じにならんような感じで

運営に通報する

  • 投稿者: ぜろみそ
  • 2018/08/19 22:10

0

爆破に芋バレットが大量に沸いて
クソゲー化しそう(小並感)

運営に通報する

  • 投稿者: Barret.50
  • 2018/08/19 23:08

0

ボルトアクションだから連射力ガッツリ落として出して差別化するんじゃないのかなぁと予想。
同じなのって、50口径ってだけだと思うから、威力だけ一緒かな。

運営に通報する

  • 投稿者: お豆EX
  • 2018/08/19 23:34

0

今までバレットに投資したユーロを何らかの形で還元してくれたら何の文句もない。ありえんけど。

運営に通報する

  • 投稿者: knight2016
  • 2018/08/20 09:23

0

実弾が.50ってだけでしょ
9800ユーロのヒヨコ武器がバレットと同性能なんてないない

運営に通報する

  • 投稿者: オルゴールっていいね
  • 2018/08/20 09:34

0

9800ユーロでヒヨコから使えてバレットと同性能って絶対そのSRで溢れかえるやん
もし本当だったら過疎化が酷くなりそうだけど...

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す