AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

なんでも相談室の民度について

  • レス 6
  • 閲覧 1050

なんでこんなに平和なんですか?
運営がいじってるんですか
みんな優しすぎイィィ!!

0

運営に通報する

  • 投稿者:なつカッパ
  • 2018/08/26 10:39

結果=そんなことなかった

  • 投稿者: *NanTene
  • 2018/08/25 06:23

3

⋅⊷⊸⊶≝⊸⊶⊷ ←荒れてたのは大体コイツのせいだったけどな

運営に通報する

  • 投稿者: urochi
  • 2018/08/25 16:09

3

QCはバグの悪用だと思いまーす

運営に通報する

  • 投稿者: nishi2
  • 2018/08/25 19:53

5

大会とかでしてるけど注意してないし
運営が直してないからいいでしょ
バグの悪用?何を言ってるのだか

運営に通報する

  • 投稿者: nishi2
  • 2018/08/25 19:54

6

後そうやって言ってるのだからあなたがSR使ってる時にはQCはしてないんだよね?

運営に通報する

  • 投稿者: urochi
  • 2018/08/25 20:54

3

nishi2

本気で言ってるとして、流れを理解してる人からすれば、何言ってるのかわからないのはそっちやで

運営に通報する

  • 投稿者: 臥小笠原内野手死刑囚
  • 2018/08/26 00:06

2

有名YouTuberや終末思想のコピペ兄貴や巨人小笠原がいる時点で平和じゃないだろ!いい加減にしろ!

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す