AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

AVABoXを開ける時間帯

  • レス 6
  • 閲覧 1418

AvABOXを開けるのに、当たりがでやすい時間帯とかありますか?人が集まる晩の時間帯のほうが、昼間より当たる可能性が高いとかあるのでしょうか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: nishi2
  • 2018/08/27 12:44

0

夜の12時から~1時にフレンドは当たってました
昼の12時から~1時でも出やすいかと
要するに12時~1時の間に引けばいい

運営に通報する

  • 投稿者: ⊱雨⊰春梅樹
  • 2018/08/27 15:12

2

BOXに出やすい時間帯ってのは、無いと思いますよ。
都市伝説みたいなものかと…

運営に通報する

  • 投稿者: ぷにに.∙‿∙.⋈
  • 2018/08/27 16:05

2

ただし俺の場合は全ての時間帯においてユーロになる呪いがかけられている

運営に通報する

  • 投稿者: シモヘイエ
  • 2018/08/27 17:08

ガチャガチャみたいに、boxにも回転率の高い時間帯があるのかなぁと思ってました。

運営に通報する

  • 投稿者: ⊱雨⊰春梅樹
  • 2018/08/27 17:16

1

ガチャは、99個中の1本の奪い合いですからね~
BOXは、単純に運営が決めてる確率での完全運ですから
一応乱数テーブルとか、あの辺のやつは、関係してるんだろうけど…
いぐわがんね

運営に通報する

  • 投稿者: みそらら
  • 2018/08/29 13:48

0

人それぞれジンクスありますよね。

私の場合、月始めより月末の決済〆近い時とか攻めようとか思います、なんかオマケつけるだろうと。

何か今回は月前期の目玉武器に、オマケがついてお買い得ですね。月末〆までサービスしてそう。
(売上目標いかなかったのか?)

確率については、BOXの臨時メンテの時にいじくれるとは思います。初週以降の売上次第だと思います。

さて、8月も終盤を過ぎ、正月福袋の武器選考が半期の目玉商品から半分くらいは選ばれそうですね。
今年も残すところあと3か月と数日。

年末決済に向けBOXはどう売り込んでくるのか!
新Pは無事歳を越す事ができるのか!

冬のボーナス、ぶっこんでいきましょう!

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す