AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

PING

  • レス 4
  • 閲覧 989

死ぬ直前に当たり判定出てるのにログだと一発も当たってない(SRだといわゆる判定負け)みたいな状況が多すぎて、回線悪いのかとTabキー押して確かめたらPINGは4時々5msと良好

しかし、計測サイトで計ったら70ms前後だった。

AVA内のPINGってもしかしてあてにならない?

0

運営に通報する

  • 投稿者:私脇役なんで
  • 2018/09/02 23:31

計測サイトのデータ送信先は東京だったよ

  • 投稿者: vol3-4-8
  • 2018/09/02 20:16

2

計測サイトっAVAの鯖にPING打てるんですね初めて知りました便利になったもんだ

運営に通報する

  • 投稿者: ぷにに.∙‿∙.⋈
  • 2018/09/03 13:37

0

馬鹿どもが運営してるのに当てになるわけがない。海外サーバーの方が安定してPINGやFPSが出てるのに日本にサーバーがありながらこの有様。
開発にしても運営にしても自分たちがだしたバグ・不具合を直すこともできる何十年も放置する位だからね。
あと日本運営の日本語が不自由なところも飽きれるばかり。何日も経過してるイベントを消さずに放置してるし。

運営に通報する

  • 投稿者: nishi2
  • 2018/09/03 22:36

0

計測サイトのURL貼ってください

運営に通報する

  • 投稿者: ヤツが死んだ
  • 2018/09/03 23:42

0

TCP Monitor Plus
https://forest.watch.impress.co.jp/library/software/tcpmonitor_p/


TCPing
https://www.elifulkerson.com/projects/tcping.php

上記の二つのソフトをDLして試合中裏画面に行ってTCP Monitor PlusのIP監視モニターを見る
激しく通信してるところが多分AVAの鯖のIPアドレス。普通にPingをそのアドレスに打つと応答しないので
したにあるTCPingをコマンドプロンプトから立ち上げPingを打つ(TCPing64.exe XXX.XXX.XXX.XXX←アドレス)
すると本来のPingがまるわかり。
プレローディング!?だっけあれ実装されてから表示がさらにおかしくなってる。         以上

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す