AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

強制退出

  • レス 7
  • 閲覧 1681

何もしてないのに主さんから強制退出を受けました。
なんででしょうか…。
ルームに長居したせいですかね?
暗黙のルールとかあるんでしょうか…。
初心者でよく分からないことだらけです。
教えてください。。
因みにこれって強制退出されたことで
ペナルティは発生しますか?
垢バン怖いです…。

0

運営に通報する

  • 投稿者: *NanTene
  • 2018/09/03 16:17

1

「初心者だから」「READY押さないから」みたいな心が狭い理由でキックする輩もいるみたいですね
ペナルティとかはないので安心してください

運営に通報する

  • 投稿者: Iyotsuki
  • 2018/09/03 16:37

ペナルティなくて安心しました。。
ありがとうございます!

運営に通報する

  • 投稿者: SchLaMpe
  • 2018/09/03 17:27

5

どこで蹴られたかにもよりますけど、マッチ部屋で蹴られたのなら「身内が来るから」「過去にやったことがあって弱かったから」「RPが低いから」など色々な理由があります。

試合中に強制退出を受けたのなら、「芋しかしていないから蹴る」「味方が戦っているのに隠れているから蹴る」「TKしてきたから」など様々な要因があります。基本的に初心者じゃなくても蹴られることは多々あるため気にしない方がいいかもしれません。

しかし、ローカル部屋でもないのにローカルルールを行う行為や、異次元に行く行為、暴言を吐く行為などはBANなどの制裁対象になるため気をつけてください。

運営に通報する

  • 投稿者: オカズはまぶたの裏に
  • 2018/09/04 09:50

1

どうせ「何もしてない」からでは?自分は初心者だからとやる事やらずにただ味方におんぶに抱っこだからでしょ?練習ch・AIがあるのにマップ知らない、操作方法知らない、味方に照準合わせてる、味方が直前にいるのに無駄なクリアリング、歩いてる味方について行って物音立てる、味方にフラッシュ、ダメージ狙いの閃光弾、味方の金魚のフンしかしないけど最後尾なのに後ろは絶対見ない、前で撃ち合う味方が死ぬのを待って1人ずつ順番に前進、味方と撃ち合う敵の裏取れてるけど味方が死ぬのを待って前進等々、ビギナーで撃ち合い等の操作が下手なのはしょうがない。それ以外何もしてないから蹴られるのではないですかね?他のFPSと違ってAVAはAIも複数あるし、(あれ?1人で出来なくなったのもあったっけ?)人と協力して倒す気無いなら荒らしじゃない限り一生AIでいいよね?

運営に通報する

  • 投稿者: .luna
  • 2018/09/06 08:14

0

ガチ勢怖w

運営に通報する

  • 投稿者: 丫AMI
  • 2018/09/11 01:14

0

.>luna さん

名前も下品だし、青階級だから、ただイキりたいだけのお子ちゃまなんでしょうねw

運営に通報する

  • 投稿者: i巴御前i
  • 2020/09/08 20:09

0

ゲームで強いと調子に乗っちゃうんだろうね。キックするヤツってたぶんリアルではイジめられてて鬱憤貯まってるんだよ。
軽い気持ちでキックして、軽い気持ちで賛成して・・・

学校とかのイジメも多分そんな軽い気持ちで始まって続くんだろうな。
ネットでイキる人=リアルではイジめられっ子、と見てまぁ間違いないでしょう。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す