AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

レッドチケットで回すガチャ

  • レス 3
  • 閲覧 1441

某ツイッターの方によると
KAVA 6/26 Updateの案内
1.RT Snake BOXが発売されました。
このBOXはRed Ticketだけで交換が可能です。
白蛇/黑蛇/金蛇AK47/AKS74U/DSR-1を(永久)に得ることができます!
と書いてありますが日本は実装する気ないんですかね
昔はブルーチケットで回すガチャありましたよね^~
使い道ないしはやく実装してほしいんですが

0

運営に通報する

  • 投稿者: *NanTene
  • 2018/09/07 18:04

2

日本ではブルーチケット廃止と同時にレッドチケットBOXもやらなくなったね
正直レッドチケットで買いたい武器ももうないしまたやってほしいんだけどなぁ

運営に通報する

  • 投稿者: TADOKORO兄貴
  • 2018/09/07 18:56

3

昔あったデスバレーカプセル戻ってきてほしいよなぁ。
あれでサバイバー武器当ててキャッキャッしてた時代があった

運営に通報する

  • 投稿者: ℒucky⋆staℛ
  • 2018/09/08 17:52

3

ガチャでもいいし、RT販売への移行をもっと短いスパーンでやって欲しい。

割とちゃんと遊んでる人達は、マジでユーロとRTが余剰しとる。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す