AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

Tボタンでのマウスカーソルについて

  • レス 7
  • 閲覧 771

Tボタンで、敵を発見!や今向かっている。などを出すためにマウスでクリックするじゃないですか。
私のPCの場合だと、例えばIndiaの2中に敵を発見!又は今向かっているの表示を出すために螺旋階段の辺りからクリックしないと2中に表示されません。
つまり、本来の目的の場所より下からクリックしないといけない状況になっています。
因みに、この不具合はAVAだけで普通のブラウザなどではこのような不具合は起きません。
何か解決策を知っている方はいらっしゃらないでしょうか?
説明下手ですがよろしくお願いします。

1

運営に通報する

  • 投稿者: free*dom
  • 2018/09/12 20:20

0

よくわからないけど・・・
螺旋をクリックで2中ってこと?
それとも要は表示されてるマップが狭すぎて本来クリックしたいところがないということなのかな?

倍率いじった?

運営に通報する

  • 投稿者: るく教官
  • 2018/09/12 21:00

0

環境設定→ゲーム→ゲームの設定→可変割合 HUD (チェックがついていたら外す)
これで治らないならわかんないなぁ

運営に通報する

  • 投稿者: ⅉ4sℳ1nE
  • 2018/09/12 22:14

→free*dom様

螺旋をクリックで2中という事です。
語彙力なくてすいません(〃・д・) -д-))ペコリン

倍率などの設定は他の方にやって貰ったので分かりません…
申し訳ございませんm(_ _)m

運営に通報する

  • 投稿者: フライゴンの流星群
  • 2018/09/12 22:16

1

解像度の問題だと思います
解像度をいじったら直ったことがあるので

運営に通報する

  • 投稿者: ⅉ4sℳ1nE
  • 2018/09/12 22:16

→るく教官様
チェックがついていたので外したところ、次は横に表示されるようになってしまいました。

つまり、2中に敵を発見!などを表示したい場合ロング辺りからクリックしないと2中に表示されるようになってしまいました…

協力ありがとうございます(〃・д・) -д-))ペコリン

運営に通報する

  • 投稿者: フライゴンの流星群
  • 2018/09/12 22:18

1

モニターに合った解像度にしてみてください

運営に通報する

  • 投稿者: ⅉ4sℳ1nE
  • 2018/09/12 22:58

→フライゴンの流星群様

直りました!ありがとうございます!
ご回答ありがとうございました。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す