AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

MIXBOX

  • レス 2
  • 閲覧 716

全部☆3なので闇鍋BOXですよね?

0

運営に通報する

  • 投稿者: *NanTene
  • 2018/09/13 09:08

0

プロデューサー変わって以降☆3ばっかやで
そのうち10枚確定BOXもなくなるかもな

運営に通報する

  • 投稿者: みそらら
  • 2018/09/13 11:50

1

闇というか、あからさまというか、どのみち食ぇねぇ具材ぶち込むのはどうかと思う。

大目玉が規定の基準スペックぎりぎりに調整したK1て。せめて射程50規定突破しよう。大目玉なら。
私もDHA足りてないけど、この目玉商品はDHA足りてなくても食えないと分かる目玉だ。
(特殊能力満載やら貫通50超えてたらすげぇと思うけど)

鍋で例えるとしょっぱすぎる。友達と本物の鍋屋で5000~6000円くらいでつついで一杯やったほうがマシかもしれん。

変な方向に煮詰めすぎたなこりゃ。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す