AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

グレネードについて

  • レス 3
  • 閲覧 861

修理して使う永久グレネードって何処で手に入るんですか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: をにく
  • 2018/09/13 21:44

0

Camdy 88 Goldってガチャから出たり、ボックス一定回数報酬で貰えたり。

運営に通報する

  • 投稿者: 精神改竄CF
  • 2018/09/13 23:11

0

かくれんぼの報酬で運がいいとCamdy 88永久でもらえますよ
あれめちゃくちゃ可愛い

運営に通報する

  • 投稿者: 朝三暮四
  • 2018/09/14 02:40

2

そもそもふつうのM67,MK3A2、M18、M116A1の永久は無くて、色違い系のグレが永久であるんだけど、簡単に手に入りそうなのは

M67 OverRider →OVERRIDER EASYでベローナを3回倒す事で得られる
錆びたMK3A2 →カプセル商品券をためてキャラスキンガチャを回すとハズレ枠で出てくる。あたり枠じゃない分でてきやすい。

Smoke Storm Rider →OVERRIDER NORMALでベローナを3回倒す事で得られる
そのほかモク →ショップで450 JEWELで売ってる

色違いモクは全部効果時間長いやつだから短いほうは永久無い。
M116A1はBOX購入回数特典2つと絶版1つだから今は手に入らん

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す