AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

ゲームが終了画面に戻り勝手にゲームが終了する

  • レス 6
  • 閲覧 839

自分のスペックは

Intel(R)Core(TM)i7CPU Q740@1.73GHz1.73GHz
RAM 4.00GB  Windows10 TOSHIBA dynabookノートです

avaしてる時、戦争が終わってロビーに戻るじゃないですか?
その終わった時に画面が止まってるのかな?てゆうか裏にいって勝手にゲームが終了します。

確認したのですが、回線も問題なく、一度アンインストールして、インストールを繰り返し試したけど
改善しません。 pcの通告もすべてオフにしてます。
TAB ALT同時ボタン押しても改善しません。
原因がわからなくって困ってます。
誰か助けてください。

0

運営に通報する

  • 投稿者: ℬ∅₦ℰℳ₱ℰℜØℜ
  • 2018/09/17 19:29

0

10年前のノートのCPUでAVAが動くことに衝撃ですね
単純にスペック不足だと思いますけど・・・

運営に通報する

  • 投稿者: daisuke427
  • 2018/09/17 20:25

回答ありがとうございます。

何かシステム色々触ったら治りました

運営に通報する

  • 投稿者: *NanTene
  • 2018/09/17 22:36

1

あっさり治ってて草

運営に通報する

  • 投稿者: をにく
  • 2018/09/18 00:12

0

ノートだと排気口を掃除すると良くなったりするよ。

運営に通報する

  • 投稿者: ℋᴵᵀ₳ᴺᴰℜᵁᴺ
  • 2018/09/18 19:09

1

45nm世代の4c8tとか爆熱過ぎて草

運営に通報する

  • 投稿者: 飛び出す麹菌
  • 2018/09/19 16:44

0

自分も結構なったりする。4年ほど前i7 4700シリーズでGtx760でもなったからスペック依存ではなくどうしようもない環境依存のバグだから諦めるが良い。どうせすぐ頻発するk経験則)

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す