AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

9/19にちに出るSRについて

  • レス 12
  • 閲覧 2338

あれってほとんどBarettaとおんなじですよね?
連射ができないBerettaみたいな性能だったんですけど・・・
個人的にはもう少し反動があったほうがいいと思いました

0

運営に通報する

  • 投稿者: めっちゃパンプキン
  • 2018/09/18 19:18

9

日本語が下手だと思いました。

運営に通報する

  • 投稿者: 暴不殺不先輩
  • 2018/09/18 19:50

9

英語も下手だと思いました。

運営に通報する

  • 投稿者: Ðesire
  • 2018/09/18 20:24

2

まだ夏休み?

運営に通報する

  • 投稿者: ゆりゆいゆり
  • 2018/09/18 20:48

1

普通に読めるやん 因縁つけるのやめなよ



運営に通報する

  • 投稿者: 霧崎.鋭
  • 2018/09/18 23:05

3

文章力がないと思いました。

運営に通報する

  • 投稿者: Haruhoだお
  • 2018/09/18 23:22

2

バレッタ...?
連射できないベレッタとか使い道なさそうw

運営に通報する

  • 投稿者: をにく
  • 2018/09/19 01:40

3

Beretta PMX、もう使ってる人見なくなったよね。

運営に通報する

  • 投稿者: Howi
  • 2018/09/19 05:07

1

台湾で使ってみたけど、正直使いづらいし連射できる分バレットの方がましだぞ

運営に通報する

  • 投稿者: sirius
  • 2018/09/20 06:33

0

バレットと壁貫通も大体同じくらい(威力は若干おちるらすい)しQS使う人なら良いのでは残弾多そうだし壁抜きしてみたい人にはおすすめかな?

運営に通報する

  • 投稿者: sirius
  • 2018/09/20 06:40

0

バレットより使い勝手いいかも

運営に通報する

  • 投稿者: 弓スケ
  • 2018/09/21 18:42

文章力がなくってすいません。しかも銃の名前間違ってた、まじで恥かいたわw
まあ使ってみるとしあすか!

運営に通報する

  • 投稿者: T-600型
  • 2018/09/23 11:59

0

弓ちゃん色々と大丈夫か
多分劣化バレットって感じになると思うよ

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す