AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

ゲームプレイ中に画面が最小化される不具合

  • レス 4
  • 閲覧 547

数カ月前からAVAをプレイしているのですが、いつもゲームプレイ中にチャットをして、その後画面をクリックすると勝手に最小化されます。
以前、このような不具合?に直面し、解決された方々がおられれば、その際の解決法を教えていただければなと思います。
あまりパソコン等、機械に関して疎いので、スペックは詳しく書けません。(折角来ていただいてる方申し訳ありません(-_-;)
CPUはi5
SSD320GB
グラボ無
スペックに関してわかっているのはこれだけです。
ちなみに、原因ははっきりわかってないのですが、win10になってから、半角/全角キーを押すと画面中央に出てくるようになった[A]または[あ]のあれが邪魔してきてるのだと思います。
何か解決案があればぜひとも教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

0

運営に通報する

  • 投稿者: ネメガ
  • 2018/09/25 18:00

0

↓かも
http://service.pmang.jp/ava/faq/3334?category=frequency

運営に通報する

  • 投稿者: nishi2
  • 2018/09/26 15:57

0

画面中央に出てくるA・あ・の奴は関係ないよ

運営に通報する

  • 投稿者: ℒs.るっぴ-⋆
  • 2018/09/28 23:06

0

俺も昔なったことあるけどIMEの設定変えたらもどるよ 中央表示する かなんかのチェック外せばいいはず 詳しくはググってくれ

運営に通報する

  • 投稿者: 〠LLENN〠
  • 2018/10/11 13:49

URL等、教えていただきありがとうございます。
またゲームをやる前に変更しないといけない部分を変更してやってみます!
回答ありがとうございました!!

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す