AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

キャラクター

  • レス 2
  • 閲覧 765

キャラクター永久の入手方法を教えてください。

0

運営に通報する

  • 投稿者: 夢十夜・
  • 2018/09/26 20:23

0

自分が知っている限り、ガチャかBOXまたは、少佐以上でRTでショップから交換できるやつのみ。
(BOXを一定数開けると必ず貰えるのも存在する)

ガチャは大当たりの表示キャラ以外にも複数存在するので、手っ取り早く入手したいならガチャを毎週イベントで貰うことの出来るカプセル商品券で回すか、課金して回すなりしれば良い。

BOXはいつやるかわからないので、気長に待つしかない。

後は、自分で調べて下さい。


運営に通報する

  • 投稿者: TADOKORO兄貴
  • 2018/09/27 00:56

0

BOXで時々10回引いたら貰えるとかありましたね・・・後はカプセルにあるやつを毎週ちゃんとAVAのイベントやって券貰って引けばいいと思います

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す