AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

スペックについて

  • レス 7
  • 閲覧 1363

≪win10≫ ≪ Core i7-6700≫ ≪クアッドコア3.40GHz≫ ≪メモリ16GB≫ ≪SSD120GB≫ ≪ハードディスク2TB≫ ≪GTX 1060/3GB≫

PCの知識全くなくて、家電量販店でAVAの推奨スペック見せてプレイできるものくださいって言って買ったやつなので、これで出来るおすすめの環境設定教えてください!

0

運営に通報する

  • 投稿者: うきね
  • 2018/10/11 05:53

1

環境設定は基本最低でおk。
影は好み、俺はつけてないよ。ばいちゃ

運営に通報する

  • 投稿者: ikasitaika
  • 2018/10/11 19:53

2

全部最低に影つけるのが安定。
でもそのスペックなら設定上げても大丈夫だから好みでいいと思うよ。

運営に通報する

  • 投稿者: てっっっっっち
  • 2018/10/12 17:40

0

僕は上記のスペックとほぼ同じだけど
影つけて設定を一番上のにしても余裕やね

運営に通報する

  • 投稿者: F8Fくまねこさん
  • 2018/10/12 21:59

0

そのスペなら影はリアルタイムで、光源は高。グレア効果はOFF推奨。あとはお好みでいいと思います。

運営に通報する

  • 投稿者: 下り坂をゆっくり下る
  • 2018/10/13 09:51

0

古いCPUだね
お値段は?

運営に通報する

  • 投稿者: ワッシー
  • 2018/10/14 11:14

0

まず最高設定を試して動作がどんな様子か確認して、下げる必要を感じたら下げるくらいでいいと思う。
十中八九、最高設定でも安定して快適に動作する。

運営に通報する

  • 投稿者: ーAXEー
  • 2018/10/15 22:32

0

サブ機が似たような仕様です

全部最高&144HzでFPS200張り付き、PING4くらいです。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す