AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

総選挙BOX

  • レス 5
  • 閲覧 1149

このBOXってカプセル当たらない人向けBOXでしたっけ?

0

運営に通報する

  • 投稿者: GP_Guest
  • 2018/10/15 20:32

1

てか回す価値のない武器ばかりですね。

総選挙とはいったい

運営に通報する

  • 投稿者: ᵀᴱᴿᴹᴵᴺᴬᵀᴼᴿ
  • 2018/10/15 20:37

1

初めて選ぶ武器が無くて困った(笑)

運営に通報する

  • 投稿者: マッスルポテト
  • 2018/10/15 21:53

0

ほとんどの人がそうだろうけど
持っている武器しか出ないBOXとか回さないし正直いらないイベ

運営に通報する

  • 投稿者: Gin-SP
  • 2018/10/15 22:32

0

カプセルという割の合わない入手手段より、なにかしら当たる!boxで入手したい人向け。

ちなみに、人気武器はbox勢なので、3軍の総選挙と化してる。1~2世代前のbox武器くらい選択肢に入れてよ。

運営に通報する

  • 投稿者: 魔剤は飲めるのかゾ
  • 2018/10/16 09:34

0

個人的にはm1903、 SakoChromeがラインナップにあったら楽しめたんだけどなぁ

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す