AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

バグ確認

  • レス 1
  • 閲覧 604

相手チームのフラトが自分の名前になってます。キルログもTABでの戦況も。
運営にも聞いてますがこんなバグって確認されてますか?
ゲーム中のハック通報では普通自分の名前出ませんよね?でも出てそれを選択すると部屋に居ないことになってるんです。

https://youtu.be/TZBRtjpstDM

2

運営に通報する

  • 投稿者:ルッコラ食い
  • 2018/11/14 14:19

対象の名前はeieieiadeです 通報しました。
名前のパターン的には10月度で制裁されているはずなんですが、いたちごっこになっているようですね

  • 投稿者: ネメガ
  • 2018/11/13 20:01

2

敵側の「ルッコラ食い」はチーターだよ。プレイ中の名前をいろいろいじって通報できないようにしてる。ミッション終了後にはロビーでは別の名前になってたはず。マッチに参加できる階級になるまではあまり目立ったことしないでおとなしくしてるんでしょう。

この動画を運営の不正ユーザー報告窓口(https://ava.pmang.jp/new_notices/5786 の一番下)に報告しましょう。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す