AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

チーターまた増えてない?

  • レス 7
  • 閲覧 2101

タイトル通り。WH使って壁抜きHSしまくりのチーター多くない?開き直って使ってるだけマシかな・・・。バレないようSD下げてるみたいだけどバレバレですやんwというか認めてるし。

0

運営に通報する

  • 投稿者: nishi2
  • 2018/12/09 20:47

1

WH使ってるーって言ってるんですか?
それとチート使ってるのにマシとかあるんですか?

運営に通報する

  • 投稿者: 最弱SR専
  • 2018/12/09 22:40

チーター?って聞いたら ぽにょ とラジチャで帰ってきた。
チーターの上チャット荒らしてないだけマシというだけかな。

運営に通報する

  • 投稿者: 生ゴミ強盗
  • 2018/12/10 08:36

4

新兵祭りやってるからじゃない?
BANされても痛くないよ~って捨て垢でやってるんじゃないかな。
そーゆー輩はIP探査でメイン垢もBANされりゃいいのにね。

運営に通報する

  • 投稿者: まんコ.
  • 2018/12/12 23:02

0

チーターいるんだったら煽れよw

運営に通報する

  • 投稿者: 最弱SR専
  • 2018/12/13 03:17

2018年11月度規約違反アカウント制裁状況 を確認したところ自分が報告したチーター無事BANされたみたいです!

運営に通報する

  • 投稿者: パルサー君
  • 2018/12/14 01:09

1

毎月の制裁状況を見てもお察し。
毎月の膨大なBAN垢を見るとウンザリします。
イタチゴッコの状況なんでしょう・・・^^;

ってか、チートつかって「俺TUEEEEEEEE!!」ってしてて、何が楽しいのやら^^;

運営に通報する

  • 投稿者: フライドポテト0
  • 2019/03/04 00:05

0

先の方も仰る通りチートはかなり増えてますね
というよりかは当たり前と宣ってるようですがね
WH 足音消す 無反動 UAV etc...

これは昔強かった人なんかは実感してると思います
そういう人は今はもう殆どavaをプレイしないと決意してます
というのもチートの煽りを食らって心底困憊してるとか...

投稿者さんも少し気になったと思いますがnishi2の派生系はたくさんいますね
彼らは台詞は違えど意は同じです鴨を逃がしたくないのです
チート行為を擁護するのも規約違反に入ります
規約読んだことありますか、厳密に言えばマウスマクロとかもダメなんですよ

悲しいことに毎月の制裁状況を見ても驚くほどいるのです
本当に悲しいです

ちなみにIPなんてものは探査しなくてもサーバーとの通信過程で交換してます

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す