AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

マウスの持ち込み

• レス 2
  • 閲覧 1238

Razer社のDeathAdder 2015 Chromaを買おうと思うのですが、
こちらはネカフェで使用できますか?

Razer社は使えないという話を耳にしましたので、、、

回答よろしくお願いします。

また他のマウスで持ち込みして使えたマウスがありましたら教えてくださいorz

0

運営に通報する

• 投稿者: ⊰です⋆がん⊱
  • 2015/02/24 17:26

0

持ち込みが禁止されていないのなら、使うために再起動が必要ないマウスは全般が使えますよ
ネカフェのPCは基本的に再起動するとファイル構成を元に戻されてしまうので再起動が必要な機器全般は使えませんが

レビューを見る限り、
インストール後にRazerIDとパスでログイン画面、
ログイン後にアップデートマネージャーが自動起動し更新されます。
更新後はOS再起動を促されます。

と書かれているように、
おそらくは普通のマウスとしての機能はしても専用機能を使うことは出来ず、それなら他のマウスの方が良いという事だと思いますが…

運営に通報する

• 投稿者: S.SALTY
  • 2017/07/27 19:16

0

自分もたまにネカフェを利用しますが、自前のゲーミングマウスを持ち込んでプレイしています。他の方がおっしゃる通り、エンジンを利用してdpiを変更することができません。なので自分は自宅でやるときもdpiをデフォルトのままにしてAVA内の感度設定で調整しています。でもこれではせっかくゲーミングマウスを使っていてもあまり意味がないと思いますが笑

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す