AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

オフイベに参加する人達って

  • レス 3
  • 閲覧 1454

やっぱり強い人ばっかりなんですかね?

6/14のイベントを知って好奇心で身内と数人で「行きたいな」という話をしていたのですが
内容を見るとランダムでチームが組まれる?ようなことが書かれてあって
ということは弱い自分は足を引っ張ってしまう訳で

言ってること汚いですけど
ほかのチームでも自分ぐらい弱い人がいる、とか
全体的に参加者のレベルが高くない、とかそれだったら少しは参加しやすいかなって

そんな訳で参加者にどれぐらい上手い人達が集まるのか
参加したことある方教えてくださればと思っております

0

運営に通報する

  • 投稿者: 白目の死神
  • 2015/05/23 09:22

2

弱い人もいるよ

フケだらけの奴もいるよ

囲われてる気持ち悪い女もいるよ

モテようと必死にかっこつけてる奴もいるよ

いろんな人がいるから安心して大丈夫だと思いますよ^^

くれぐれも変な奴とは絡まないようにww

運営に通報する

  • 投稿者: 花咲刹那
  • 2015/05/23 13:39

その回答を聞いて安心しました
参加するつもりで身内と話を進めてます

私とオフイベであった方、下手でもできるだけ怒らないであげてください

ちなみに定員40名ってすぐ埋まるものですかね?

運営に通報する

  • 投稿者: こうちゃん様
  • 2015/05/23 19:44

0

関係ないやろ 行きたいなら行けよ

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す