よくある質問 > その他登録情報について

登録されている生年月日が分らない

・アカウント登録完了時に受信するメール「Pmang(ピーマン)会員登録完了のお知らせ」に記載されていますので

 登録された生年月日をご確認ください。

・上記メールを確認出来無い場合には、JEWELを購入された事が無いアカウントに対して1度だけアカウントに

 登録された生年月日の変更対応を承ります。
 以下のリンクのページ内容を確認の上、Pmangお問合せ窓口よりお問合せください。
 [生年月日を間違って登録した]

この回答は役に立ちましたか?

■FAQにてお探しの内容が見つからなかった場合

こちらの窓口よりお問い合わせください。 ※お問い合わせにはログインが必要です。
お問い合わせ(連絡帳)
ログイン出来ない方、ログインIDをお持ちでない方はこちらをご利用ください。
その他お問い合わせ