よくある質問 > JEWELが反映されない

WebMoneyによる購入時の注意

WebMoneyでJEWELを購入した際には、購入完了後にWebMoneyのページに表示される
「ご利用サイトにもどる」ボタンを押して、Pmangのページで表示される、「購入完了」画面を表示させてください。

「ご利用サイトにもどる」ボタンを押さずに画面を閉じてしまうと、アカウントへのJEWEL反映に
時間がかかる場合がございます。

 

[WebMoneyページの完了画面]

 

[Pmangの完了画面]

 

 

この回答は役に立ちましたか?

■FAQにてお探しの内容が見つからなかった場合

こちらの窓口よりお問い合わせください。 ※お問い合わせにはログインが必要です。
お問い合わせ(連絡帳)
ログイン出来ない方、ログインIDをお持ちでない方はこちらをご利用ください。
その他お問い合わせ