ログイン > WEB起動

ゲーム起動時の画面に以下のようなメッセージが表示される。

該当のメッセージが表示される場合には、PC内のゲームクライアントに問題が生じた可能性がございます。

ゲームクライアントの更新を行っていただく事で改善される可能性がございますので、 以下の手順を

お試しください。

 

[ゲームクライアント更新手順]

1.公式サイトにログインを行い[GAMESTART]ボタンを押します。

 

2.ランチャー画面が表示されますので、画面右下の[ファイルチェック]  ボタンを押してください。  

ファイルチェックが開始され、異常個所がある場合には修復されます。

この回答は役に立ちましたか?

■FAQにてお探しの内容が見つからなかった場合

こちらの窓口よりお問い合わせください。※お問い合わせにはログインが必要です。
お問い合わせ(連絡帳)
ログイン出来ない方、ログインIDをお持ちでない方はこちらをご利用ください。
その他お問い合わせ