以下の対処をお試しください。
・お客様のPCが本ゲームの動作環境に達していることご確認ください。
▼動作環境確認ページ
http://www.pmang.jp/guide/diagnostic
・ルーターの電源を入れ直してPCの再起動を行ってください。
・Wifi環境の場合には、LANケーブルを使用した有線接続に切り替えてください。
・セキュリティーソフトが最新のバージョンであることをご確認ください。
・キーボード、マウス以外の機器を全てPCから外してください。
・未完了のWindowsアップデートが無いことをご確認ください。
・グラフィックドライバーの更新をお試しください。
最新のバージョンであっても、ドライバー自体に問題が生た可能性も
ございますので、改めて新規のドライバーのインストールをお試しください。
・WEBブラウザー上に公式サイト以外でページが表示されている場合は
全て終了させてください。
・本ゲーム以外に動作しているアプリケーションは全て終了させてください。
・本ゲームクライアントの更新を以下の手順で行ってください。
[ゲームクライアントの更新手順]
1.公式サイトの[ゲームスタート]ボタンを押します。
2.ランチャー画面が表示されますので、画面右下の「ゲームスタート」
ボタンの下にございます、水色の「ファイルチェック」ボタンを
押してください。
3.全体進行率というバーが表示されますので、
一番右側まで到達しましたら完了です。
4.改めて、[ゲームスタート]ボタンを押してゲーム起動をお試しください。