コミュニティ -掲示板-|黒い砂漠

プレイ グラボを変えたら重くなったクザカ

蘭鳳 Lv56
メガサーバー | リトルサマナー | BeeHive
  [ BBS ID: 9b8aa2ada ]

 

新しく1080を購入しました・・・・

そしてPCの性能もSSD・メモリを交換して少しグレードUPしました

 

が!!!!

 

クザカに行ったらめちゃ重い・・・

780Tiの時は最高設定でエフェクトオフでも平気で走ってた

1080を乗せてる皆さんもやっぱ重いですか?

そんな時ふと思った過去の動画780Ti時代の動画を見直したらやっぱ軽い・・・

この差ってなんなんでしょうかね??サバ統合前で重い時代でここまで動けたのにな~~

1080での動画はまだPC組直したばかりなので撮ってませんが、1080で最高設定・エフェクト・キャラ名・ギルド名全てONの状態で

クザカプレイしてる方ヌルヌルだよ!!って方居たら教えてください!!!

 

ちなみにPCスペック

CPU Corei7 4790K

グラボ 780Tiから1080に変更

SSD 256GBから512GBに変更

メモリ 1600-8G×4枚から2400-8G×4枚に変更

HDD 1.5TB 2基+2.0TB1基