コミュニティ -掲示板-|黒い砂漠

無差別ギルメン勧誘を敢行します!!

魔仙妃 Lv57
メガサーバー | ヴァルキリー | LIBERTIES
  [ BBS ID: 7424dc318 ]

当ギルドLIBERTIESは、ギルメン募集の無差別を勧誘してみます!!

 

この告知の下で行う旨を、一応掲示板上で通達しておきます!!

ギルドに所属していない方で、勧誘を受けたくない方は、

メニューゲーム設定を開いて、

ゲーム(ゲーム設定)とある項目の一般の欄にある

パーティー、ギルド招待拒否

にチェックを入れておいてください。

 

この行為に迷惑に感じる方もおられると思いますので、

一応の配慮として、ここでの通達を行わせて頂ただいております。

敢行日は3月11日(金)17:00より3月13日(月)10:00の予定です。

 

逆に興味本位で当ギルドに勧誘されても良いかなと思う方は、

チェックを外しておいて下さい。

居ないとは思うけど、一応…ジョークとして言っておきます

 

パーティー招待を目的とされている方々には、大変ご迷惑をお掛けする旨を、

予めお詫び申し上げておきます。