コミュニティ -掲示板-|黒い砂漠

DK実装から1ヶ月

めしや Lv57
メガサーバー | ダークナイト | 深夜食堂
  [ BBS ID: 21092feb0 ]

((((((((((8-(ノ ・ω・)ヵタヵタ こんばんわ。

明日でダークナイト実装から1ヶ月を迎えますね^^皆さんどんな感じに育ってますか?

私は最近ようやくと操作に慣れてきました・・・本体のレンジャーとの操作感があまりにも

違い過ぎるし、初動の遅さにちょっと驚きましたが、戦闘に入ってからの機動力は思いの他

良く、スキル回しも含め慣れるに従って面白さを実感できるようになりました。

 

ダークナイトはその美しさに似合わぬ強烈なパワープレイが身上ですね(^-^)

太刀での防御は召喚ボス程度なら特殊攻撃以外は完璧にノーダメージですし、スキルの

再使用時間の調整に使って、MOBを集めておくのも便利^^

相手の背後を取るのも得意で、しかもMOBをすり抜けるように瞬時に回りこめるから

たこ殴り状態からでも、脱出&範囲スキル連発が可能ですね・・・ドシュン・ドシュンと重い

音を立てて太刀が舞うたび血の雨が降ってます^^;

ただし、狭いところがちょっと苦手かな・・・天井が低い洞窟は注意が必要です(^-^)ノ