コミュニティ -掲示板-|黒い砂漠

馬市場(とにかく注意喚起)

Langren Lv52
メガサーバー | ウォーリア |
  [ BBS ID: d6bb66ba5 ]

今日、交配の終わった馬を馬市場に登録したんですが

「あ、やっぱり交換しようかな・・・」と登録したあとに思い直し、キャンセルしようとしたら丁度バナシルが居らず(夜になって家に帰った)イザウロまで移動中に売れてしまうかも。と焦ったんですが

まぁ今回のアプデから登録から市場に出るまで10分の間ができたし、イザウロの所に移動してる間に売れるコトもないか・・・と、イザウロの所で馬市場を開いて、キャンセルをクリックしたところ、15分間登録の解除はできませんとテロップが出ました

・・・うん?・・・馬市場に登録して、しかもキャンセルするのは随分久しぶりだったんですが、前からこんな仕様だったかな・・・・全然思い出せないけど、違った気が。

え?と思い、調べてみてもそんな仕様はwikiとかガイドブックとか、今回の仕様変更にも載ってないんですがこれって今回からですかね? 記載ミスだったりしますか? それとも自分のアレなのかな・・・

とりあえず皆さま馬主さま、注意してください

※ちなみに私の登録した馬は、15分と待たずにシルバーへと変わりました。もしも・・記載ミスなら返してくれ・・・