コミュニティ -掲示板-|黒い砂漠

ギルメン募集 ギルド名未定でギルメン募集←

lxらぃx Lv38
メガサーバー | リトルサマナー |
  [ BBS ID: 713369af4 ]

黒の砂漠、初めてまあ少し経ちました。やれることが多いじゃないですかこのゲーム

いろいろ調べながらやってますが、それでもわかりづらい。

そして一人だと寂しい!


それで本題はですね、ギルメンてか一緒にギルドを立ち上げて下さる方を募集したい!てことで

あ、もちろんギルマスの座は(ry
初心者が集まってお互いに助け合う感じの…というか僕を助けてください!ご検討お願いします←

リアル優先でほんとにまったりマンで皆で集まったり楽しそうやな...とかさ!?

こんな文章かく頭おかしいヤツのギルド楽しそうとか思いません?

別に思いませんねハイ。私は入るのちょっとためらうわ。

・放置PKとか迷惑行為は×

・あとVCは任意ですが外の交流としてDiscordを!

ま、そんくらいでどうよ? 「なんでいきなりフランクに接してきたこいつ」って思ったあなたツッコミ役に適任です入ってください。(強引



今読み返して思いました。文が自由すぎてこう、イラッて!←

ということで!ここまででもし入ってみたい!とか思って下さったらメッセください!どうやって飛ばすんかね?←

家名「ゆのもきゅ」まで!