黒い砂漠なんでも相談室

投稿の注意事項

WTのリザレクションで経験値ロスは発生するのでしょうか。

  • レス4
  • 閲覧1774

覚醒ウィッチを作ったのはいいのですが、ギルドレイドなどの時にリザレクションがあれば便利かなと思って取ってみることにしたのですが、デスペナルティーが普通に発生するのか気になって質問です。
ググったり、Q&Aを探したのですが、わからずじまいでした。ご存知の方よろしくお願いします。

0

運営に通報する

  • 投稿者:野田濡鬼[メガサーバー]
  • 2017/03/21 08:38

レスありがとうございました。

実験してみるのが一番かもしれませんね。
結果は後程、ご報告します。

  • 投稿者:せーれ[メガサーバー]
  • 2017/03/20 19:28

0

下がった気がします。

運営に通報する

  • 投稿者:ちぇるしぃ[メガサーバー]
  • 2017/03/20 20:00

0

救急箱?っぽいのと同じだったような気がしますが・・・

死んだ時にリザがもらえる環境がすくないので死なないようにしかしてないのが現状です(´・ω・`)

ギルメンや自分のサブキャラで試してもいいかもですね

50くらいなら2%の損しつはそんなに痛くないでしょうし

運営に通報する

  • 投稿者:アーソン[メガサーバー]
  • 2017/03/21 17:37

0

ギルドボスで死んでもデスペナはありませんよ。
他では召喚ボスや、戦争などのpvpコンテンツでもありません。
赤ネームだとどうなるかわかりませんが。
すでに試された後かもしれませんが一応

運営に通報する

  • 投稿者:野田濡鬼[メガサーバー]
  • 2017/03/21 19:57

そうですね、ギルドボスもデスペナなかったですね。

リザレクションを使ったせいで万一デスペナが入る事態は避けたいので使わないことにしました。
殆どの方が58以上なので試すのもちょっと無理がありますので。

ただ、実際の運用を調べるとみると、死体を見つけてタゲとってというのは至難の業のようです。現状ではリザレクションが必要なのは本人だという事もありますが。先に死ぬのは自分だったりします。

アドバイスありがとうございました。

運営に通報する

ゲームガイドへ
メンバーサイトへ
TOPへ