黒い砂漠なんでも相談室

投稿の注意事項

画像解析度を変えてしまって、画面が小さくなった。

  • レス6
  • 閲覧1052

ゲーム内の設定から(最初は全ウインドウ画面)全画面表示に変えたところ画面が小さくなりました。そしてもとに戻そうと思って全ウインドウ画面に切り替えたのですが、元に戻らなくなりました。ホーム画面などもすべて全画面表示と同じサイズになってしまったんです・・
どうしたらいいですか;_;

0

運営に通報する

  • 投稿者:かずkazu[メガサーバー]
  • 2017/03/21 08:15

0

ゲーム設定 → 画面タブ
そちらのゲームウィンドウ設定の変更をされたと思いますが

画面の大きさはその項目の下にある 画面解像度 で決めます
おそらく そちらのボタンも押してしまったのかと

1280×720 ~ 1920×1080の間で画面の大きさを決められるので調整してみてください

運営に通報する

  • 投稿者:はあと[メガサーバー]
  • 2017/03/21 08:41

うーむ、デスクトップを右クリックしてグラフィックスオプションから全画面にしたら一応全画面にはなったんですけど、前よりも字などが大きくなってる・・ゲームの画像解析度を変えてみたところ全ウインドウ画面と似たようにはなったんですけど、、微妙に違和感を感じます・・。。・・
なんとか頑張ってみます!ありがとうございました!

運営に通報する

  • 投稿者:かずkazu[メガサーバー]
  • 2017/03/21 09:21

0

ゲームの文字の大きさは画面右下の
メニューボタン → U I 編集 → 画面真ん中の [インターフェイス編集モード] 50%~120%で変えられますよ

上手くいくといいですね
がんばるんば ^^

運営に通報する

  • 投稿者:ボックス箱[メガサーバー]
  • 2017/03/21 14:06

0

C:\Users\ユーザー名\Documents\Black Desert¥GameOption.txtの

width = 1920

height = 1080

を砂漠で設定した解像度にすれば多分戻るかも・・・



1920×1080モニターで解像度下げて全画面表示すると

落ちるたんびに設定がおかしくなる気がするので

ウィンドウ画面でプレイしてます、僕は。

運営に通報する

  • 投稿者:はあと[メガサーバー]
  • 2017/03/21 17:13

なるほど!UIからでも変えれました!前よりすごく違和感がなくなりました、ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

運営に通報する

  • 投稿者:はあと[メガサーバー]
  • 2017/03/21 17:15

ボックス箱さんも回答ありがとうございます!その設定も試してみます( ゚д゚)

運営に通報する

ゲームガイドへ
メンバーサイトへ
TOPへ