黒い砂漠なんでも相談室

投稿の注意事項

ミスティックの覚醒について

• レス5
  • 閲覧1213

ミスティック覚醒クエストの三本の木の「キリオの目撃場所に移動する」で オートランで泳いで行ってみたのですが
目的地?に着いても何もありません。
船が沈んでいる周りをいくら泳いでも 何も起こりません。
潜って探そうにも どのキーを押しても画面を動かしても潜れません。
潜る事は出来るのでしょうか?
それとも 私のPCの不具合でしょうか?
ダウンロードのやり直しとかの問題なのでしょうか?
何回もおぼれたりしながら 試したのですがクエストを進める事が出来ません。
めげています(T_T)
どうか ご指導よろしくお願い致します。

1

運営に通報する

• 投稿者:雪樹乃[メガサーバー]
  • 2018/01/17 08:09

3

カメラを下(水中)に向けて、スペースキーを押すと潜れますよ~

水面に出るときは、水面付近で同様に上に向けてスペースキーですw

運営に通報する

• 投稿者:夢乃[メガサーバー]
  • 2018/01/17 16:09

1

潜って行くと壊れた難波船がありその上に光る球体がおりそれに話しかけるのです
深さ的には何も用意しなくても到達できる場所なので泳いで行って近くに行ったら海に潜ればすぐ見つかると思います

基本的にスペースで潜って息が無くなったら勝手に浮上するのでそうしたら息継ぎするまで海面まで出ます
ボイス上げればぷぱぁみたいな声がするのでそうすればまた潜れます

潜る時はカメラを下に向けてスペース、浮上するには上に向けつつ海面に移動
海に潜っていればある程度動きが分かると思います

運営に通報する

• 投稿者:楽願ちゃん[メガサーバー]
  • 2018/01/17 16:26

2

ミスティック覚醒させたことがないので、クエスト内容をしりませんが、深いところじゃなさそうかな?
でも一応、溺れたりしながら・・・と書いてらっしゃるのでアドバイスを

呼吸は海面に出れば回復しますが、スタミナは水の中だと回復しません。
呼吸とスタミナが切れても死にはしませんが、ゆっくりとしか移動できなくなります!思い通りに動くのが難しいかも。
もし彷徨って詰みになってしまったら、キャラ選択画面にもどって再度ゲーム内に戻ると回復していますので、いざというときは使ってみてください。

運営に通報する

• 投稿者:ティラファ[メガサーバー]
  • 2018/01/17 23:00

皆さん 回答本当にありがとうございます。m(_ _)m
レベル56と言っても まだまだ初心者なので回答の有難さが胸に響きます。
早速チャレンジして来ます。
感謝です。

運営に通報する

• 投稿者:ティラファ[メガサーバー]
  • 2018/01/18 08:40

皆さんのおかげで ようやく覚醒第一突破出来ました。
ありがとうございました。
これからもっと難しくなると思いますが ミスティックはとても頼もしく頑張ろうと思います。

運営に通報する

ゲームガイドへ
メンバーサイトへ
TOPへ