黒い砂漠なんでも相談室

投稿の注意事項

監視塔拠点管理人メルドルの知識について

• レス3
  • 閲覧781

人物 拠点管理者(内陸)のメルドルの知識が取れないのですが前提条件などありますか?

0

運営に通報する

• 投稿者:燈喇莉[メガサーバー]
  • 2018/02/11 01:14

人物 拠点管理者(内陸)のメルドルの知識が取れないのですが前提条件などありますか?

追記

回答ありがとうございます。

メインストーリのクエストはバレンシアまで進めています。

メルドル付近に前提条件があったりするのかと思い手あたり次第試してはいますが、そもそも話しかけた瞬間にとれるものではないのでしょうか?

またムービーは一個目が出ていたので再生し、闇の精霊からクエストが出てくるとの情報を見たため何度か再生しましたがクエストが発生できないので、前提条件があるのかを質問いたしました。

• 投稿者:エネファン[メガサーバー]
  • 2018/02/10 21:55

0

メインストーリーのクエスト進行で取れます。そこまでクエ進んでますか?
あとショートムービー見ることがキーだったりします。面倒くさがらずにできることは全てやってね^^

運営に通報する

• 投稿者:薄荷[メガサーバー]
  • 2018/02/11 16:08

0

こんにちわ。

新しくキャラを作ってメインクエを進め、該当NPCと話してみるか
運営へ問い合わせてみるかのどちらかかと思います。

攻略サイトを見ても、最初に話しかけた時点で入手できるとの情報しか見当たらず
色々検索してみましたが、特に前提クエについでの情報はありませんでした。
最近クエストの仕様変更がちょこちょこあるようなので整合性が取れていないのかも。

運営に通報する

• 投稿者:茜柿のれっさぱんだw[メガサーバー]
  • 2018/02/12 16:52

0

遠い記憶なので曖昧ですがメルドルってオークのとこに居る人ですか?

推測も混じりますがいまやサブクエになったジョルダイン闇の君主のやつ進める途中で取得できたと思います

前提クエは「農場に現れた闇の手下」あたりから始まるはずです

運営に通報する

ゲームガイドへ
メンバーサイトへ
TOPへ