よくある質問 > アカウント

IDの休眠化とはなんですか?

180日以上ログインがされていないPmangIDは、
第三者からの不正利用防止の為に一時的な使用停止状態となり、この状態を「IDの休眠化」と呼びます。
※OpenID及びワンタイムキーが設定されているアカウントは、
180日以上ログインがされていない場合でも「休眠化」されません。

休眠対象となった場合は、ログイン時に以下のエラーメッセージが表示されます。

[表示メッセージ]
・現在このIDはアカウント保護のため、ご利用を一時定期に停止させて頂いております。

 

「休眠化」を解除して再度アカウントをご使用可能とするには、
IDとパスワードを入力して[LOGIN]ボタンを押した後にパスワードの再設定画面が表示されますので、
必要事項を入力して頂き、パスワードの再設定を完了させることでログインが可能となります。

登録情報が不明となっている等、ご自身で休眠化の解除が出来無い場合には、
以下のフォームからお問合せください。
[Pmangお問い合わせメールフォーム]

この回答は役に立ちましたか?

■FAQにてお探しの内容が見つからなかった場合

こちらの窓口よりお問い合わせください。 ※お問い合わせにはログインが必要です。
お問い合わせ(連絡帳)
ログイン出来ない方、ログインIDをお持ちでない方はこちらをご利用ください。
その他お問い合わせ