コミュニティ -掲示板-|KRITIKA(クリティカ)

その他 【新規・復帰者向け】FAQ

RedTeaCup Lv70
KRITIKA | 体術師 | GLHF
  [ BBS ID: 6f4acd873 ]

Q.Lvカンストしたんだけど何をしたらいいの?

A.こちらへどうぞ

http://service.pmang.jp/kritika/bbs/posts/251867?category=1

 

Q.Lv.XXで復帰したんだけど何したらいいの?

A.とにかくメインクエストを進めて全部終わらせましょう

 

Q.メインクエストだけ進めてサブクエストはやらなくても大丈夫?

A.経験値が必要でなければ無視して大丈夫。ただし称号が報酬に含まれるサブクエは消化しましょう

 

Q.育成中に伝説装備を掘る必要はあるの?

A.今はカンストまでクエスト報酬で貰える装備で十分になりましたので不要です

 

Q.リオン黄金夕焼け港、次元図書館、コルディスの極ダンジョン等は何なの?

A.過去のエンドコンテンツの名残です。なので行く必要はありません。

ただし、次元図書館には根性称号のコンプリートボーナスが残っているので、

旨味の無い4ステージを120周ずつ回ってでも取る鋼の意思があるなら、

疲労度無限イベント等の時に回ると良いかも知れません。